Entry Guide

教室(ワークショップ)へのご参加ガイド

お申し込みから、ご参加当日までのながれをご案内します。

STEP 1.

LINE公式アカウント(@ROSEPETAL)よりお申し込みください。

  • おなまえ(読み仮名併記でお願いいたします)
  • お電話番号
  • ご住所
  • 開催日程よりご希望のお日にち

はじめての方は、以上のすべてを明記してください。
※2回目以降はお名前のみでお申し込みいただけます。

STEP 2.

教室よりご予約受付の返信をお送りします。

  • この時点では仮のご予約となります。
  • ご参加費用の振込先指定口座をお知らせします。

※満席の際はキャンセル待ちのご案内をさせていただきます。

STEP 3.

ご参加費用のお振込み。

  • ご予約受付後1週間以内に、指定口座へご参加費用をお振込み下さい。
  • ご参加費用には受講代と材料費が含まれております。

※お振込みが確認できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく場合があります。

STEP 4.

お振込みの確認〜お席のご予約完了。

  • お振込みの確認をもちましてご予約確定となります。

STEP 5.

ご参加当日。

  • お日にちと時刻をご確認の上、直接会場へお越しください。
  • 持ち物はエプロン、お手拭き用のハンドタオル、筆記用具、作品を持ち帰るための袋をご用意ください。

【ご予約完了後のキャンセルにつきまして】

  1. 材料の調達、準備の都合により、ご予約完了後のキャンセルはお受けしておりません。
  2. ほかの日程に空きがあります場合はお振替頂けます。代理の方のご参加も可能です。
  3. 振替が難しい場合にはこちらで完成させたものを後日教室でお渡し致します。(作成にお時間を頂戴する場合があります。)

※小さな教室ですので、その都度ご相談させていただけたらと思います。

Copyright 2000-2024 Rose Petal by Akiko Hoshino, All Rights Reserved.